グランディス優先主義

クワガタ飼育、特にグランディスに情熱を注いでいる男の飼育記録

スポンサーサイト


BO感想

BLACK OUT行ってきました~。
1時頃会場へ到着しましたが、予想通り凄い人でした。

商品はやはり国産オオクワが一番多かった気がしますね、
でも他の国産種や外国産種も多く、
去年より幅広い種類が並んでいました。

その中でも特にOZさんのブースが良かったです。
ラオスグランペアが小型ながら1000円と激安でビックリ!
元取れているんですかね、あの価格で。
他にはインドクルビ、シェンクリング等もありましたね。
シェンクリングは良く売れていたみたいです。
さらにインドグラン70mm後半ペアが4000円で
売られていたので、78mmペアを購入しちゃいました。

OZさん以外のブースは特に惹かれる物はありませんでしたが、
お手頃価格の虫が多く、良かったんじゃないでしょうか。
ただ、外国産WD物が少なかったのは残念でした。
WDグランディスを狙っていたので・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://grandis90.blog76.fc2.com/tb.php/210-3438f610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

