グランディス優先主義

クワガタ飼育、特にグランディスに情熱を注いでいる男の飼育記録

スポンサーサイト


いけるかな?

♂幼虫の蛹化状況をチェックしていると、
今後期待できそうな、蛹室作成中の♂がいました。

このビンの上にコンテナを2段重ねて他のビンを収納していたので
ラベルは確認出来ませんでしたが、多分ラオス産だと思います。
蛹化時の縮みが小さければ、ギネスも夢じゃない?

と、見た瞬間は思いましたが、
画像で見ると騒ぐような大きさでも無いような気がしてきました・・・。


容器はM-2000です。
080322.jpg



スポンサーサイト

コメント

ども^^

デカそうなニョロですね~^^
是非いっちゃって下さい(笑)
いただいたグランたちも前蛹~蛹化中となりました!
台湾オオは姿が見えずで成長の度合がよく分かりません^^;
たぶん、グランは全部♀で~す(笑)
っというコトで、来年は是非!
たぬきさん期待の♂との種つけをよろしくお願いしま~す^^
図々しくてごめんなさい^^;

  • 2008/03/26(水) 12:49:58 |
  • URL |
  • なっちゃま #mauyLjdI
  • [ 編集 ]

>なっちゃまさん
こんばんは~。
画像の♂はラオス産だと思っていたんですけど、確認したところインド産でした。
インド産でギネスを狙おうと思ったら、この程度のサイズじゃ無理でしょうね。
あー結局全頭♀でしたか~・・・。申し訳ないです。
家の♂で良ければ種付けは全然構いませんよ~、良い♂が羽化すると良いのですが。

  • 2008/03/26(水) 23:45:31 |
  • URL |
  • たぬき #K/RYi3dc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://grandis90.blog76.fc2.com/tb.php/274-69f0e1c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

