グランディス優先主義

クワガタ飼育、特にグランディスに情熱を注いでいる男の飼育記録

スポンサーサイト


例の時期

羽化ラッシュも落ち着き、現在は新成虫の整理と産卵セットの準備に追われています。
現在♀6頭セット中で、投入待ちがまだ7頭もいます。
7月中旬に割り出しが集中する事を考えると、
そろそろ菌糸ビン詰めを始めないと間に合わなさそう・・・
あー、またビン詰めの時期が来ちゃいましたね(^^;


今年1本目はEXCEED CRAFTさんのLEVINSPを予定しています。


以下宣伝



オークションにラオス産、インド産の新成虫ペアを出品中です。
今回は少し強気な開始価格にしてみました。
ご希望の方には、ラオス産グランディス小型(63mm前後)新成虫ペアをお付けします。
スポンサーサイト

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

コメント

とりあえず

まだ、発送等おのこしのおかた等いらっちゃいますが、おかげ様で、第3回合同プレ企画も完全に落ち着いた?模様です。
今回はご協賛、賞品の発送等でご協力して頂きまして、本当にありがとうございました。
たくさんの協賛者さん、応募者さんに盛り上げていただき、またたくさんのかたに喜んでいただき、やってよかったかなと思ってます。
来年はやるかどうかはわかりませんがその際にはご協力宜しくお願いします。

  • 2008/06/25(水) 14:11:26 |
  • URL |
  • サトクワハニー #-
  • [ 編集 ]

ラオス・サムヌア産

たぬきさん、お久です。
グラン出品!おめでとうございます。見ましたよ~^^
ラオスもインドも80mmオーバーの個体が出ていましたね。素晴らしく綺麗な個体です。私もいつかは出したいサイズです。(苦笑)
先日、里子に頂いたサムヌア産の割り出しをしましたよ~♪
お暇な時に覗いてみてくださいね。

  • 2008/06/26(木) 20:38:15 |
  • URL |
  • たかさん #-
  • [ 編集 ]

>サトさん
こんばんは~。

第三回合同プレ企画の運営お疲れ様でした。
私もプレ企画を通じて、新たな方とお知り合いになる事が出来ました。
次回開催される時は是非また協賛させていただきます。
有難うございました。

  • 2008/06/27(金) 00:24:13 |
  • URL |
  • たぬき #K/RYi3dc
  • [ 編集 ]

>たかさん
こんばんは~。お久しぶりです

10頭採れましたか、順調ですね~。
しかも菌糸ビン投入に丁度良い大きさの初令ばかりで、素晴らしいです。
今回♀は集中して産卵したようですね。
更なる幼虫を期待しています。

皆さん産卵成功されているようで、段々焦ってきました(^^;
果たして我が家は産んでるのかな~。

  • 2008/06/27(金) 00:24:30 |
  • URL |
  • たぬき #K/RYi3dc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://grandis90.blog76.fc2.com/tb.php/310-a095263d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

